THE EASY-GOING LIFE★★

THE EASY-GOING LIFE★★

気ままな穏やかな毎日を過ごしたいニャー子の日記

【スポンサーリンク】

お金がないって、ダイエットには最適ですよね…。

こんにちは!

にゃー子です。。。

 

ようやくお仕事始まりました★

まだね、1日しか経ってないんだけど。。

既に『仕事辞めたい病』が発病しそうな感じがします。笑

1年。1年だけも良いから頑張れ私!!

 

 

さて、そんな私の全財産がこちらです。

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170613071857j:image

15,218円。。。

 

もう30歳、いい歳した大人の本当に本当の全財産がこちら。。。

 

ここから、定期を買って、猫のトイレシートとご飯を買わなくてはいけないので、残り2,000円といったところでしょうか。(*゚ロ゚)

 

 

15日に、多分3,000円くらい、5月の頭に働いて、日払いした残りが入る筈。。

 

あと、無駄に余っているSuicaとPASMOのデポジットを払い戻ししたら、+1500円くらいになるかなぁ〜。

 

合計6500円。

 

 

こんな感じで、クレジットも持っていないイケてない大人の私は、お給料を週払いにして頂くようにお願いしてるのですが…

 

それでも来週の金曜日まではお給料が入りません。

 

つまり、あと残り11日間を、6500円で過ごす必要があります。。。

 

 

6500円で11日なんて、割と平気な金額かと思いますよね〜。1日あたり590円使えるんだから、自炊すればやっていける金額です。

 

でも、私は喫煙者。。

 

ご飯も大丈夫だけど、タバコ代を切らすわけにはいかないのです。笑

 

私のタバコは1箱480円。

 

コレを差し引いたら、1日残り110円。

飲み物買うのが精一杯ですね。

 

ウォーターサーバーが職場にある事を願ってたんですけど、なかったので。。。

 

そんなにお金ないならタバコ辞めるチャンスじゃん!!…っていう人もいると思うんだけど。

 

そんなんで辞めれるならとっくに辞めてるんですよ!!…というダメ人間クオリティ。笑

 

とにかく、お給料が入るまでは1日1食、お家の夕食で食いつなぐしかない感じですね〜。。

 

野菜とかも11日間はちょっと量が持たないんですが、最悪は、ご飯、梅干し、味噌汁(具なし)で食いつなぐ感じになると思います。

 

お金がないのも悲しいし辛いけど、ダイエットには最適って感じですね。。

だってお金ないんだもんね。

 

【スポンサーリンク】