THE EASY-GOING LIFE★★

THE EASY-GOING LIFE★★

気ままな穏やかな毎日を過ごしたいニャー子の日記

【スポンサーリンク】

しいたけさんの占いがめっちゃ面白くてオススメ!!

 こんにちは!

にゃー子です♬

 

最近、人気占い師のしいたけさんのブログにハマっています♡

 

星座占いなのですが、今後の運勢が当たる!…というよりは、星座ごとの性格の分析が鋭くって、凄く面白いです!

 

しいたけのブログ

↓↓↓

しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

 

 

私は山羊座なのですが

 

こちらの記事山羊座のドM性|しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Amebaに書いてある

 

上のたとえ話ですると、山羊座は

 

「16000円か0円の世界」

 

 

です。

 

水瓶座の場合は「相手に喜んでもらうために、あ、あの人はハンバーグが好きだから特別にこのお肉を取り寄せて手作りしよう。予算はオーバーしゃうけど。」という感覚に対して山羊座は

 

「ハンバーグといったらこの和牛しかない(10000円)」

 

です。

 

山羊座ってですね、本当に「最高か最低か」しかないんですよ。

 

…という。

 

「ハンバーグといったらこの和牛しかない(10000円)」

 

というのが、凄く当てはまって笑いました。

 

 

こういう些細なことから、大きな事まで、とにかくバランス感覚がおかしいんです。私。

 

このバランス感覚の悪さというか、思い込みの強さというか、謎に突っ走ってしまうところが…

 

なんというか生きにくさを凄く感じてしまうトコロだったんですけど。。

 

こう、改めて文章にしてもらうと、

 

『あぁ、私バランス感覚が悪いんだ。アホなんだなぁ。笑』

 

という感じで腑に落ちる。。

 

そして、しいたけさんの愛のある文章で分析してもらうと、そんな自分もなんとなく可愛く思えてきて…

 

『私こういうところ、あるある!でも、変えられないんだよなぁ。笑える!笑』

 

という感じで、自分を許せるようになる。

…というか、諦められる(´・∀・`)

 

 

私アホなんだな。

アホだから仕方ないな。

まぁいっか!

 

…という、軽〜い気持ちになりたい方は、ぜひしいたけさんのブログ、読んでみて下さい♬

【スポンサーリンク】